SSブログ

縁というもの [2008]

私は 縁というものを とても大事に思っています
特にここ2.3年それを感じる事が多いのです

"オーラ…"の見過ぎちゃうか〜!と友人は言いますが…(笑)

私の人生 誰かに仕組まれてる〜って…
だってつながってる出来事が やたら多いんです


例えば 全く違う仕事の依頼をした3人の人が また違う仕事の場で顔を合わせた…とか

転職して初めて仕事の依頼をした人が友だちの親友だったとか…

ああ…これは凄いですよ
実家に大昔から貼ってあったF1のカレンダーの写真を携帯に入れてたんです
たまたま病院行ったとき 先生が宝物だって2メートル位ある壁掛けポスターを見せてくれて…
それには携帯のF1と同じ車が…
慌てて先生に見せたら そんなに好きなんなら…好きな人が持ってた方がいいやろって あっさり下さったんです!

年代物ですよ〜

アイルトン・セナですよ〜
実は 携帯に入れた時は誰だか知らなかったんですが…(笑)
ちなみに私の大好きな 亡き父は車の整備工場やってました
私が車好きなのは
そのせいです

まだまだありますが…

とにかくこのブログに来れたのも何かの縁です
出会った人…(まだ少ないですが)
これから出会う人

大切に想っていきたいと思います

どーぞよろしくお願いします



上が先生のお宝!下は携帯のです
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

はじめの一虎

縁ですかぁ(>_<)僕もあると思います!ていうよりそーゆーのがあればいいなぁと思います(>_<)

オーラとか運命とか宿命とか前世とかこの世とかあの世とか…全部本当にそーゆーのがあればいいなって思います(>_<)

人間もただの生き物…じゃなくて人間は何か特別な生き物なんだと信じています!
by はじめの一虎 (2008-04-24 21:02) 

rhythm♭

「縁」って不思議なものだなっておもいますね。。
僕がここでこうしてここに書かせてもらってることも「縁」だとおもってます[嬉しい顔]
これからもどうぞよろしくおねがいしますね。。[ぴかぴか]
by rhythm♭ (2008-04-24 22:20) 

ituki

はじめの一虎さん ありがとうございます!

これからも良い縁がいっぱいあって
どんどんBIG!になれますように・・
ポジティブに努力さえしてればいいそうですよ^^
応援してますね~!
by ituki (2008-04-24 23:26) 

ituki

rhythm♭さんありがとうございます!

初生コメントに緊張で・・
こちらこそおねがいしますです

なんか うちに芸能人が来た~って感じです^^;
by ituki (2008-04-24 23:38) 

ituki

ヒサさん [ハート]ありがとうございます!
by ituki (2008-05-05 01:12) 

やまびこ

トミカのミニカー大好きだったなぁ…[車(セダン)]

ミニカー欲しさにデパートについて行ったっけ[車(RV)](笑)

一人っ子なので、ミニカーで遊ぶのが楽しみだったんだよねぇ
[バス]

これも何かの縁でしょうか?
縁ですね[目](笑)
by やまびこ (2009-09-16 21:32) 

ituki

やまびこさん ありがとうございます[かわいい]

やまびこさん とうとうこんなところまで来ちゃって・・・笑
ほんとにいつもありがとうです~^^

縁ですね~^^ 全然知らないとこに住んでて 絶対道なんかでもすれ違いそうもないのに こんなに仲良くお話が出来るなんて縁がないわけが無い!笑
ミニカーいいですよね^^ 最近のほんとよく出来てるから ついつい欲しくなっちゃいますよ^^;
by ituki (2009-09-17 00:18) 

boba

やぁ、イッチー(≧∇≦)ノ

僕も縁というものの不思議さや必然さをよく感じるよ[ぴかぴか]
特にPlaylogに入会してからね[嬉しい顔]

こんなに大好きな音楽について、全開で語り合える場所は今まで考えられなかったしね[手(パー)]

イッチーの吸引力に導かれたのも必然なんだろうねhttp://playlog.jp/_images/blog/b/o/boba/m_200652523.gif
by boba (2009-10-23 20:54) 

ituki

bobaさん ありがとうございます[かわいい]

私の好きな記事読んでくれて ありがとー^^[手(パー)]
もう私もボビーと全く同じ思いがしてるよ[ぴかぴか]
『全開』ね^^[複数のハート]  わかる~ 笑

ここに来れたのも ちょっとしたキッカケだったんだけど この中でめぐり会えたのも『縁』だよね~
まあ 類は友を呼ぶって感じかな 笑

あはは[手(パー)] 吸引力ね 笑
ボビーほどはないよ 笑
でも キャッチフレーズこれにしようかな[ひらめき]
”吸引力の変わらない女・・・イッチー・ダイソン”
ぎゃははは^^[手(パー)](自分でウケてる)
by ituki (2009-10-24 01:04) 

boba

ウハハハ(_ _)ノ_彡☆
イッチーって掃除機だったん?

道理でボクは吸い込まれたわけだー[ふらふら]

これからもヨロシクねhttp://playlog.jp/_images/blog/b/o/boba/m_200652523.gif
by boba (2009-10-24 23:58) 

ituki

あはは^^ よかった つっこんでくれて 笑
だって 吸引力って言ったら”ダイソン”が浮かんだんだもん 笑
ボビーはのってくれるから嬉しいよ^^

こちらこそ これからの交流が楽しみだよ ヨロピコ~[手(パー)]
by ituki (2009-10-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

    USAEMONS USAEMONS  ♪ My Recently Playd Tracks ♪ ♪    ♭    ♪      ♪   ♪   ♪   ♯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。