SSブログ

聴いてくれてありがとう

最後の記事ってほど 大したモノは書けないけど
みんなにありがとうの気持ちを込めて・・・

すてきな美メロの曲^^
歌詞は置いといて^^; ハンカチ用意して 笑

Peter Gabriel 「Book Of Love」



これだけでは終われない 笑
やっぱり 楽しく明るいのが一番好きなのよね
明日もがんばろっかー って思えるもんね^^

David Sanborn 「 Over And Over」




も一つおまけに(笑)
Al Jarreau Bob James David Sanborn 「Since I Fell For You」



まだ引っ越し準備してません^^;
けど 必ずみんなのところにお邪魔します  これ約束ね^^

追記
取り急ぎ連絡します^^;
引っ越し先
http://icche-ituki.blog.so-net.ne.jp/

まだ 全然操作がわからないんですけど^^;
よろしくお願いします^^
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

    USAEMONS USAEMONS  ♪ My Recently Playd Tracks ♪ ♪    ♭    ♪      ♪   ♪   ♪   ♯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。