SSブログ

みんな 同じ想いだよね

ここ数日 So-netブログの機能をいろいろ楽しんだり  旧記事をお引越しさせたり

めったに書かない記事を2つも書いたり すごく楽しくてバタバタしてました



先日 PLAYLOGの方も気になって ログインするとメッセージが来ていました

ずっと仲良くしていただいていた方から お別れのご挨拶でした


一緒に移行されるとばかり思っていたので 心の準備ができていませんでした

お返事を書きながら 涙がぽろぽろ出てきました




みんながみんな 同じ環境にはいられないだろうなとは思っていましたが

実際直面してみると ものすごく応えました

 
その方の記事やコメントが あれこれ浮かんで来て・・・  


優しい語り口調 あったかい文面 ご家族に対する深い思いやり オチで大笑いしたこと・・・


それが もう 二度と読んだり交流できないなんて・・・




他にも何人か そういう方がいらっしゃいます


みんな すっごくいい方ばかりなんです




ここに来ているお引越し組のみんなも 同じ想いなんでしょうね






普通の友達と違って 顔も住所も電話番号も知らない


けど 心の内面を 少しかもしれないけど 知っている


とても深いところで繋がってる感じですよね



さみしいなぁ・・・



人それぞれに いろんな事情や考えがあるんですよね  



しかたないっか~ 



また どこかで 「ああっ~[目][手(パー)][exclamation]」って お会いすることが出来たらいいなと思います^^



ご健康とご多幸を 心からお祈りしてます[ぴかぴか(新しい)]
 



明るい元気の出るラテンの曲で〆ましょうか 笑


あんまり音が良くなくって スタジオも寒々しいんだけど^^;


    David Sanborn  「Bang Bang」


まだ元気が出ない?  笑



これならどう?  笑

   『BeetleJuice』


nice!(32)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 53

COPP(コップ)

そういうときには松山恵子しゃんの、「お別れ公衆電話」ですね。
15年前、松本駅のホームに緑色の公衆電話が2台並んで、おニイちゃんが運古すわりで話し込んでいました。

茨木駅は駅の真ん前に大き目の公衆便所があって、目立っていたなあ。

あ、こっちでも、よろしくね。

by COPP(コップ) (2011-04-08 11:20) 

本物ホネツギマン

一字多いですが

アフロ・ビートのフェミ・クティの

Bang Bang Bangも肉感的なファンクパワー全開で大好きです。

http://youtu.be/CKpTYLQ5K9w
by 本物ホネツギマン (2011-04-08 14:29) 

ヒサ

うん、そういうことあります。
ネットもなんら実生活と変わらないんだと思う瞬間です。


by ヒサ (2011-04-09 00:24) 

Marombro

ぱっぱっぱっっらぱー、んっぱらぱー、ぱっぱっっぱ・・・・・
楽しい音です~。 もう一つは、笑い転げました。

これからも、よろしくデス。



by Marombro (2011-04-09 01:14) 

boba

イッチー。。。

そうだよね…

ネットはリアルだもんね…

出会いと別れの繰り返しは何ら変わらない。。。

David Sanbornのこの曲の「ピピッ」っていうコーラスはこの曲を思い出したよ。

Bad Girls - Donna Summer
http://www.youtube.com/watch?v=fgRcUtpxh70

Beetlejuice…PVの雰囲気がアダムスファミリーみたいだね(笑)
by boba (2011-04-09 08:23) 

natural_honey

おじゃまいたします♪
お引越し組みのnaturalhoneyです(^0^)/

itukiさんとは、ほかのお友達のブログですれ違うことが多かったけれど、
今度はしっかり!nice!させていただきますのでよろしくお願いします♪

お勧めの曲…honey的には、後者がお気に入りになりそうです。

そして、洋楽にうといhoneyの元気が出る歌は…

じゃーん!!!
<object width="200" height="143"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/b45TJHLPX-o?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/b45TJHLPX-o?fs=1&amp;hl=ja_JP&amp;rel=0" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="200" height="143"></embed></object>

キャラの立った衣装と、櫻井君の目力に釘付け♪(^_-)

by natural_honey (2011-04-09 16:10) 

たけ

春、ちょうど新たなスタートの季節ですからね。。
みんないろんな思いで続ける人や、別のところに移る人、全く辞めちゃう人もいますよね。
だからこそ、お会いできる人との縁は大切にしたいですね[__わーい]


p.s.スイマセン。↑のうちの姉、どうやらここではコメントにyoutube貼り付けられないことを理解してないみたいで(笑)
by たけ (2011-04-09 16:59) 

老年蛇銘多親父

人生、楽ありゃ苦もあるさ。

また、新たな出会いを求めて、前向き行きましょう。


by 老年蛇銘多親父 (2011-04-09 17:38) 

ituki

@COPPさん^^
うははは 松山恵子しゃん聴かせていただきました[__るんるん]
今だと「お別れ携帯電話」でしょうか 笑
ちょっと元気が出ました^^; ありがとうございます[ぴかぴか]

ほぉ~ 運古すわりね~ 笑  あれ 結構足の筋力要りますよね
今の子は地べたに座り込んじゃってるから 昔のニイちゃんはえらいっ! 笑

[茨木駅は駅の真ん前に大き目の公衆便所があって]
COPPさん!公衆つながりで出さないでください[パー] 笑
ほんとにもうー COPPさんも心配してた一人なんだから~ よかった^^

by ituki (2011-04-10 01:05) 

ituki

@たろさん  本物ホネツギマンさん  COPPさん  マチャさん  
ひねさん  R8さん  うどん侍さん  ヒサさん  Marombroさん
bobaさん  ハニーさん  親父さん  たけさん  ペコライムさん
nice! ありがとうございます^^[ラブハート]  
by ituki (2011-04-10 01:21) 

囚

俺が居るぢゃん、な(笑)
by (2011-04-10 02:23) 

powapowa

イッチー、おはよう

PLAYLOGで、一番辛かったのがログ友さんの退会でした。。。
えっえっ?どうして?って、なかなか受け入れられない時も。

学校の授業では、ネットの交流は「架空」で「キケン」な事って
いわれたけど、そうじゃないことが沢山あるって教えてくれた
PLAYLOGでした。

そして今・・・nice!に並ぶ、たくさんの見慣れたアイコンに感謝
しています。
最初に始めたブログがPLAYLOGで良かった。。。

これからも、ず~~っとヨロシクお願いしますm(_ _)m


by powapowa (2011-04-10 08:03) 

りなみ

(´д⊂)‥イッチー。。。そうそう…これでお別れする方もいらっしゃるよ。

(´;ω;`)イッチーが貼りつけてくれた2曲とも、アカウントが無いと視聴できないのね。ますますさみしいよ。
by りなみ (2011-04-10 16:07) 

neopon

ネットでのつながりって仮想のようであっても現実だからね。
まあでも、全員というわけにはいかないにしても、かなりの人がここに引越しして来て、以前のつながりを維持してるわけで、プレイログの絆の強さを改めて認識したよ。
終わるものもあれば、終わらないものもある。何かが終われば、何かが始まるのさ。(`・ω・´)シャキーン
なんつって。
by neopon (2011-04-11 22:50) 

ituki

@アビブさん^^
フェミ・クティ 初めて聴きました   すっごくゴキゲンなナンバーですね^^[__るんるん]
ん~ 肉感的ってわかるなぁ セクシー[ラブラブハート]
思わず踊り出したくなりますよね

ナイジェリアの方なんですね~
お父さんがアフロ・ビートの創始者 [目玉]” フェラ・クティ[ぴかぴか] スゴイ
ちょっとガッツ石松に似てません?^^;
いえ ほんとに元気の出る音楽ありがとうございます^^[パー]

by ituki (2011-04-13 01:13) 

ituki

@チャーリー^^
そうだよね  チャーリーんとこはログ友さん多かったから 違う道を選んで行かれる人も多かったのかな
チャーリーはリアルに付き合ってる人多いしね 笑

ほんと実生活と変わらないお付き合いだけど ただ 夜中に頭ボサボサでパジャマでも会いに行けるとこが ネットはいいなぁと思うよ^^;
by ituki (2011-04-14 00:18) 

ituki

@Marombroさん^^
ぱっぱら~って・・・・(ー”ー;)ホントニモウ
Marombroさんは ラテンの明るいのお好きですよね 確か・・ 笑
喜んでもらえてよかったです^^[チョキ]

でも 2曲目は何で出したのか 誰も食いついてくれない~[__もうやだ~]
 笑

こちらでも ゼヒよろしくお願いします~^^[パー]
by ituki (2011-04-14 00:26) 

りょう

itukiさん こんばんは
りょうです[ニコニコ]
引っ越し完了されたのですね、ってあたり前ですよね、PLのみなさんすでに
いっぱい来てますし。まだ引っ越ししてないのにコメントしてる自分
笑っちゃいますよね。so-netでの名前が決まらずあたふた中[汗汗]
ここは大所帯なので、りょうだと絶対被ってしまうんですよね[ショック!]
でも そろそろ造りますので、その時はPLの時みたいに
訪問できたら嬉しいです。
その時まで では [パー][ニコニコ]
by りょう (2011-04-16 20:05) 

ituki

@ボビー^^
ほんとにそうだよね  ネットではプレログが初めてだったんだけど こんなに現実とつながってるとは思ってなかったよ

出会いも多いけど さよならすることも避けられないことだよね
ただ ネットではやっぱりきついよ
私が 入り込みすぎるのかもしれないけど・・・

ボビー[__目]  スゴイよ!いい曲だね~ 
ピピッからドナ・サマーが出てくるなんて ボビーの記憶力も凄いけど どんだけ守備範囲が広いの 笑

ドナ・サマーって有名だけど 私あんまり知った曲なかったわ[汗]
その代り いいの見つけたよ^^[__るんるん]
これ チャーリーにも教えなきゃ アナスタシアはひねさんの係りかな 笑
チャーーーリーー&ひねさーーーーん ( ̄〇 ̄)/ キコエター?   笑
  
Anastacia & Jamiroquai 「Bad Girls」
http://www.youtube.com/watch?v=8xyyJIFrr2w&fmt=18
by ituki (2011-04-17 00:50) 

ituki

@ハニーさん^^
すごく嬉しいコメント ありがとうございます^^[ラブラブハート]
いつも 貼った曲聴いて下さってうれしいです[__るんるん]

おまけにお土産まで^^[ラブハート]
私は 邦楽には全くうといのでちょうどいいですね 笑
でも もう削除されてますね[ショック!][汗汗]
嵐の「Troublemaker」だったんですよね 同じ曲でいいのなかったから 代わりに他の曲を・・・^^;

  嵐 「果てない空」
http://www.youtube.com/watch?v=YKkl-P3Bifw
あっ イッチーでいいですよ~^^)/

by ituki (2011-04-17 01:29) 

ituki

@たけさん^^
はい その通りですね
職場でも全く同じで 移動で ふえ~ん[汗]ってお見送りする人と ひゃ~[目玉]って久しぶりにお世話になった方が帰ってこられたらで 大騒ぎでした^^;
私も『縁』はすごく大切にしたいと 常々思っております^^

うはは^^ 姉弟愛ですね[ラブラブハート] やさしいなぁ~[ぴかぴか] 
大丈夫です[グー] 私も来てすぐボビーんちでやらかしました^^;
失敗は成功の元ね^^[チョキ] 

by ituki (2011-04-17 01:45) 

ituki

@親父さん^^
親父さんの言葉 説得力すごくあります^^  肝に銘じておきます[グー]


ところで 親父さん
親父さんの記事は 辞書代わりに使ってるのに お引越しの時置いてきちゃったのがあるでしょー[__もうやだ~]
もう~ ないないって探したじゃないですか!
どれも素晴らしい記事なのに~[汗]   これは前向きになれませんっ 笑
by ituki (2011-04-17 01:56) 

ituki

@囚さん^^
むははは^^ 囚さん かっこいいー[ラブラブハート] ステキ~^^[ラブハート]
そんなセリフ 私も一回言ってみたい 笑
でも 大阪弁はおしゃれに決まらないですね^^;
「うちがおるやん なぁ[ニコニコ]」・・・う~ん こてこて・・笑
by ituki (2011-04-17 15:26) 

ituki

@アニー^^
そうだね  いきなりの退会は 何があったの?ってスゴク心配になるよね
理由がわかっても どうしてあげるってわけにもいかず 辛いところだね

[学校の授業では、ネットの交流は「架空」で「キケン」な事って
いわれたけど、そうじゃないことが沢山あるって教えてくれた
PLAYLOGでした。]
ほんとにアニーの言う通りよ! まあアニーも色々あって大変だったけど
基本ホントのちゃんとした交流があった人たちは みんな人間的にも優れた人ばかりで 私もどれだけ勉強になったか[ぴかぴか]

こちらこそ 末永くお付き合いください m(u u)m 
by ituki (2011-04-17 15:54) 

ituki

@リーナ^^
わかるよ~  リーナんところはログ友さん多かったし いつもコメント見てるとみんなとスゴク仲良しだってわかったもんね
リーナは相手の気持ちがよくわかる人だから きっと同じ様に思ってるかなって考えてたよ

[イッチーが貼りつけてくれた2曲とも、アカウントが無いと視聴できないのね]
えーーー!ちょっと ちょっと なんでやねん[__あせあせ]
ってコメントくれてから ずーーっと考えてたんだけど・・・なんでかわからん[__もうやだ~]
ようつべは最近も『埋め込みコード』の位置が変わってたし 機能向上なのか さてはいじわるなのかって思っちゃうよね^^;[__あせあせ]
少なくともアカウントはいらないはずだよ
私もずっと見れてるから   頑張ってね(ー人ー)[__ぴかぴか]
by ituki (2011-04-17 16:17) 

ituki

@ニオ^^
( ̄□ ̄;)!!

なんかいつものニオと違って、おちゃらけコメントが
ナッシングだわよ~(((((; ・`д・´) アセル… 笑

えっ? いつも使ってる顔文字と違うって? [パー]お気になさらず  笑

[プレイログの絆の強さを改めて認識したよ]
そうそう ほんとにそう思うよ^^  がっちり繋がってるよね^^[グー]

しっかし ニオは大人だね~^^[ラブラブハート]
そんな風に[ぴかぴか]シャキーン[ぴかぴか]っと割り切って考えれたらいいんだけどね
なんかすごく 後ろ髪を引かれるような 大事な忘れ物をしたような・・・
こんだけみんなに有難いコメントもらっててもだね~^^;
by ituki (2011-04-17 16:48) 

ituki

@りょうさん りょうさん おおーーーりょうさんだーーー^^[ラブラブハート]
うれし~[汗] もう 最後の記事に行き先が書いてなかったし アイコンも見当たらないし 待ってたんですよ~
確かここに引っ越すって言われてたのになぁって思ってました^^;

よかったよかった^^
名前変わっても りょうさんはりょうさんだから ゆっくり考えて決めてくださいね
ほんとに わざわざコメント書きに来てくださってありがとうございます^^[ラブハート]
安心して待ってます[晴れ][ぴかぴか]
by ituki (2011-04-17 17:05) 

ituki

@囚さん  アニー  リーナ  SORIさん  ニオ  yousan  mk1spさん
こーいちさん    nice! ありがとうございます^^[ラブハート]
by ituki (2011-04-17 17:11) 

ituki

@りょうさん^^
いらっしゃいませ~^^[__るんるん]  早い! 疲れ様でした~ 笑
アイコンもそのままだし 名前も・・・考えましたね~^^[チョキ]

これからもヨロシクお願いしますね~^^[パー]
by ituki (2011-04-17 23:19) 

ituki

@ご訪問の皆様
カーソルアイコン並びにアドレスバーのアイコンを変更しました^^[チョキ]  
可愛い? 笑
カーソルの方は たけさんの『マウスカーソルの変更』の記事
アドレスバーの方は R8さんの『ファビコンを設定するには』の記事を参考にさせていただきました^^[ラブラブハート]

ちょっとカーソルを目標に合わせるのがやりにくいんですが 素人なのですみません^^; 
これ以上は無理[汗] 笑

アイコンの画像は チャーリーことヒサさんのをちょこっと改造しました
好きに使っていーよって言ってたから・・笑

いちお著作権はヒサさんに帰属します^^; 
画像の無断転用は 固くおことわりいたします m(u u)m
by ituki (2011-04-19 23:01) 

ituki

@やま・・じゃなかった カルメ・・じゃなかった ベストテンさん^^;
nuce!ありがとうございます^^
by ituki (2011-04-24 14:22) 

ベストテン

カーソル頑張って変更したんだね。すごいじゃない!!
画像を透明化にやり直すと、クリックしやすくて、もっと良くなると思うな。
ところで、このイラスト犬は何でしたっけ?
なか見たことあるぞ(笑)
by ベストテン (2011-04-24 14:47) 

ituki

@ベストテンさん^^
すごい?すごい?  ( ̄・・ ̄)v   一人で頑張ったもんね~ 笑

でも 透明に出来ないんですよね~[__もうやだ~]
ソフトに頼らず エクセルで背景までは消せたんだけど サイズを変えたり保存したりしてると元に戻っちゃうんです[__バッド] orz
バックを黒く塗ってごまかしてるけど たけさんにもばればれ^^;
確かにクリックしにくいですよね~[汗][汗汗]
もうちょっと引きこもって頑張ります^^;

イラストは かの有名な[ぴかぴか]ヒサ画伯[ぴかぴか]の『ぴかえもん』をアレンジさせていただきました 笑
http://dl.dropbox.com/u/26637438/pikaemonn_2.JPG

うちのは23年度バージョン『USAEMON』 笑
このキャラクター いっぱい作ったから売り出そうかな 笑

ベストテンさんとこも これからですね^^ かっこいい別荘?ですね[ラブラブハート] 笑
私はそろそろ古巣に戻って コピーしまくって来ようかと思ってます^^;
by ituki (2011-04-24 15:17) 

boba

イッチー(≧▽≦)/

アイコン、すごいね(*^-^*)

ボクには無理そう(*TーT)b

アナスタシア…いいわぁ…\( ̄▽ ̄)/(笑)

曲より画像に目が…(爆)

ドナ・サマーはこの歌も好きだよ♪♪

McArthur Park
http://www.youtube.com/watch?v=n3rEzI0PtPA

アイリランドの俳優、リチャード・ハリスが1968年に歌って大ヒットさせたナンバーをディスコ調にアレンジしたものだよ(≧▽≦)
by boba (2011-04-27 21:17) 

ituki

@ボビー^^
アイコン面白いよ~  アイコンのバックを透明にする術 もう完璧よ^^)v
やり過ぎて透明USAEMONになっちゃった^^; うははは[汗汗]
可愛いからもうちょっとこのままで・・・ 笑

アナスタシア セクシーだよね~^^[ラブラブハート] なのにあのかわい子ぶらない堂々とした歌いっぷりが気に入った 笑
でも 何と言ってもジャミロクワイ! やっぱあの声好きだわ 上手いし
ニューアルバムは試聴して も一つだったから買わなかったんだけどね^^;

ドナ・サマーの上の曲聴いたことあるよ^^ ドナ・サマーだったんだ[汗汗]
バラード調の前半いいね[ラブハート]  ディスコ調といえばこっちも出さないと 笑

Donna Summer 「She works hard for the money」
http://www.youtube.com/watch?v=1TKQcWEXSKU&fmt=18

アイルランド[チョキ]出たね~ 笑
シン・リジィやゲイリー・ムーアの母国ね^^
俳優で歌手といえば ドナ・サマーからの流れでバーブラ・ストライサンド!
最近聴いてた曲 お馴染みの曲なんだけど いいよ~♪

Barbra Streisand 「Somewhere」
http://www.youtube.com/watch?v=4WjBuMQNqxs


 
by ituki (2011-04-29 01:37) 

2tom

お久しぶりです。[__パー]

PLでは、少ししか絡めなかったけど、
こちらでもよろしくです。[__チョキ]
by 2tom (2011-05-01 12:05) 

ituki

@トム^^ ありがとー
そんな堅苦しいあいさつはいいよー って ご無沙汰しております[汗汗]
’80のコミュは楽しかったよね~^^ ついこの間みたい^^;

今日は知ってるだろーけど セナの命日だから一日セナ祭りしてたよ[ラブハート]
きっとサンディも 黙とうばかりしてるよ 笑

トムはカーラ・ボノフはあんまり知らないって言ってたっけ
プレログに貼ったのと違うの見つけたから 聴いて行って~^^♪ ぐっとくるよ

Karla Bonoff 「Goodbye My Friend」
http://www.youtube.com/watch?v=VGsKvgEZSAM

こちらこそ よろしくお願いします^^)v
by ituki (2011-05-01 23:36) 

ituki

@ごろべさん ありがとー^^
ちょっと記事回り さぼっております^^;[汗汗] ごめんなさい
また行きますね~^^[チョキ]
by ituki (2011-05-01 23:42) 

boba

イッチー(≧∇≦)ノ

「She Works Hard For The Money」シンセの使い方がまさに80s(≧∇≦)
ローラ・ブラニガンやメリッサ・マンチェスターなども同時期に活躍していたね☆

バーブラ・ストライザンドと来れば、やはりコレしかないよ(≧∇≦)b

No More Tears(Enough Is Enough) - Barbra Streisand & Donna Summer
http://www.youtube.com/watch?v=bnPl6KV2LUw
by boba (2011-05-02 10:47) 

ituki

@ボビー^^
びっくり! まさか二人がデュエットしてるなんて・・・ これは知らなかったなぁ  
なんか今で言うと Lady Gaga と Beyonce かRihanna辺りかな 笑
http://www.youtube.com/watch?v=vAkdVpVgCiI

でも 圧倒的にバーブラの方が大物なのにドナも負けてないところが凄いよね[ぴかぴか] 火花がちってるよ 笑

上の「Somewhere」はね レナード・バーンスタイン作曲のいい曲なのに 色々聴いてみたけど これってアレンジがなかったのよね
バーブラのを聴いた時 これ最高って思ったんだけど エンドロール見てたら アレンジャーはデイヴィッド・フォスターだって 笑

これもいいよ^^♪
Bryan Adams and Barbra Streisand 「I Finally Found Someone」
http://www.youtube.com/watch?v=tK4peuAODtc&fmt=18

ローラ・ブラニガン 懐かしいね~^^ 「グロリア」とか聴いたなぁ
メリッサはヒット曲多いよね 
ボビーみたいに頭の中が整理されてないから 誰がいつ?どの曲?ってごちゃごちゃだよ^^;

これはメリッサの好きな曲[ラブハート]
Melissa Manchester 「Through the eyes of love」
http://www.youtube.com/watch?v=thW967KaAng&fmt=18

by ituki (2011-05-03 11:48) 

いてる2

お別れは新しいことのはじまりでもありますね
とってもすばらしい未来へのスタートになってるんじゃないですか^^

itukiさんが笑えばお友達も笑顔でいるんじゃないかな
by いてる2 (2011-05-04 00:53) 

ituki

@サンディ  いてる2師匠・・・ うはー へ~ん!笑
nice! ありがとうございます^^
by ituki (2011-05-04 13:53) 

ituki

@いてる2師匠^^;^^; 馴染めない[汗汗] 笑
もうね~ 師匠いつ来るのかなぁ 遅~いとか思いながら 師匠の事だからみんなのことを見届けるために最後までいてくれてるんだって 勝手に考えてたんですけどね~(ー”ー;)トックニキテルジャン 笑

そうですね  私 ポジティブ思考だから それに新しいことは好きですぐのめり込んじゃうんですけど それだけに大切なことを忘れないように過去の記録を取ってるところです^^

はい また面白い楽しいこと考えますね^^[チョキ]
by ituki (2011-05-04 14:18) 

natural_honey

イッチー♪(早速)
せっかく貼ってくれた「果てない空」も削除されてた@@

代わりにこれ!
http://youtu.be/TWCppDL3dzA

まりやさんの「明日の私」
♪きれいにココロみがけばきっと~…
いいことあるよね!(^-^)b

連休後半ですが、良い休日を!
by natural_honey (2011-05-05 16:09) 

ituki

@ハニー^^
えっ? もう削除? アイドル系は早いね~^^;

おお!竹内まりや   ありがとー^^[ラブラブハート]
なんかホッとするいい曲だね
そういえば うちのライブラリーには竹内さん一曲もないんだった[汗汗] 
なんでだろ? 笑

ハニーはアニメ 好きだよね
こんなのどうかな? これ KGさんに教えてもらった素敵な曲[ラブハート]
Giovanni Mirabassi 「Howl’s Moving Castle」
http://www.youtube.com/watch?v=h0t8Qs8fuw8

ありがとー ハニーも楽しい週末を^^[パー] 
しっかし連休ってあっという間だね 明日は楽しい仕事だし 笑
朝がツラいのよ 朝が・・   笑
by ituki (2011-05-05 21:55) 

ituki

@みーさん  沢山読んで下さってありがとうございます^^ 
@akiyoshiさん お久しぶりです~  アイコン見つけて嬉しかったですよ~^^ 
nice! ありがとうございます
by ituki (2011-05-08 01:27) 

みー☆

はじめまして(*^_^*)おじゃまします!私の所にもご訪問&nice!をありがとうございました♪itukiさんは皆さんと素敵な交流をされていらっしゃるのですね~(^_^)v
by みー☆ (2011-05-08 16:26) 

ituki

@みーさん^^
はじめまして  こちらこそ 嬉しいコメントありがとうございます^^[パー]

そうなんです  ステキな交流させていただいてます
みんな出来る人で 教えてもらってばかりですが^^;
特に音楽と車の話には すぐ食いつきます  笑
by ituki (2011-05-08 23:24) 

タンバリン

やっほー。イッチー遊びに来たよ[ラブハート]

素敵なブログになってるじゃないですか。ピカエモンまで[ぴかぴか]

私はどうしようかなーと思いつつ、まだ引っ越してません。

でも、こうやって遊びに来ますよ。

またね[パー]
by タンバリン (2011-05-09 08:31) 

ituki

@うっひゃーー[目玉]” タンバリンちゃんだー[__揺れるハート][__るんるん][__かわいい]
どうしてるのかと[__もうやだ~] 来てくれて また会えてうれしいよ~[__たらーっ]

まだ どうするのか決めてないの?引っ越しだけしちゃえば?^^;
いやならやらなくていいし・・・ 
kanさんLoveのタンバリンブログが消えちゃうのはもったいないよ[汗汗]

せめて ひねさんの3月27日の記事の「全部まるっ取り込みだぁっ!!」の(その1)と(その2)で[__右斜め下]
http://hine-max.blog.so-net.ne.jp/2011-03-27

記事もコメント欄のYouTubeまで全部保存出来るから是非トライしてみて!

あー それから・・・
ピカエモンとちゃうで[パー]  [ぴかぴか]うさえもん[ぴかぴか]やで  笑
ピカエモンのふてぶてしさを若干残しながら 色白に動きもしなやかな風合いを醸し出しながら かわゆく仕上げた 別バージョンなの^^[ラブラブハート]

あっ 師匠のとこ行った? 師匠偽名じゃなかった 改名してはるからね[ショック!] 勝手に 笑

タンバリンちゃん ぜーーーったいまた来てね~^^[パー]
私の kanさんの好きな歌を貼っとくね~[ラブハート]

http://www.youtube.com/watch?v=VcNng2fcvss


by ituki (2011-05-09 23:38) 

ituki

@ぼんぼちぼちさん ありがとうございます^^
by ituki (2011-05-19 01:05) 

ituki

@ぼんぼちぼちぼちさん すみませ~ん[汗汗] 
お名前を間違えていました  ごめんなさい 以後気を付けます^^;
by ituki (2011-05-20 01:19) 

ituki

@yamabikoさん^^ うはは nice!2個目ですよ  旧ベストテンさん  笑
スペシャル大サービス?  笑  ありがとうございます^^[ラブラブハート]
by ituki (2011-08-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイナスをプラスにイデデ イデデ ブログトップ
    USAEMONS USAEMONS  ♪ My Recently Playd Tracks ♪ ♪    ♭    ♪      ♪   ♪   ♪   ♯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。