SSブログ

ダメよ! [2009]

ニュースの時間です
16日 バンド「ジャミロクワイ」のボーカル ジェイ・ケイ(39)の所有するスーパーカー『エンツォ・フェラーリ』を 石で傷つけ 9400ポンド(約139万円)相当の損害を与えた男に対し20週間の禁固刑を言い渡した

アーロン・ビリントン被告(21)は3月 自身が好意を抱いていた女性を ケイがホテルの部屋に招き入れるところを目撃し 腹を立てて酒に酔ったまま犯行に及んだという


アーロン
気持ちはわからないではないけど・・・

モノにあたっちゃーダメよ


特に スーパーカーはやめときなさいって

私なんか高級車の隣にはあんまり駐車もしたくないわよ!
近くで見たくても 絶対幅寄せなんかしないし~ 笑

陰でこそこそガキみたいな事するんじゃないわよ
スーパーカー持ってなくたって で勝負よ

まだ若いんだから 出所したら頑張るのよ^^




J・ケイって 歌はうまいんですよね 笑
この曲 キーボードが最高っ!
Jamiroquai『High Times:Singles 1992-2006』より
 Virtual Insanity


これ おまけ^^
大好きな James Morrison 若いけど渋いのよね~^^
『Songs For You,Truth For Me』より
  If you don't wanna love me


nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 30

ヒサ

ジャミロクワイの歌、良いですね~[嬉しい顔][複数のハート]
AORっぽい感じで落ち着いてノレルっていうか・・・
曲ももちろん素晴らしいのですけど、
ムーンウォークうめ~~~~~~~~~[ぴかぴか][ぴかぴか](笑)
ご紹介ありがとうございました。

おまけのジェームスさん、渋すぎです。
でも好き[嬉しい顔][揺れるハート]
by ヒサ (2009-04-19 12:47) 

ituki

ヒサさん ありがとうございます[かわいい]

両方とも聴いていただいたんですね^^
気に入ってもらえて嬉しいです
J・ケイの歌 最初は女の人が歌ってるんだと
思ってたんですよ^^;
ムーン・ウォーク!? 笑 
梅田の駅近くにも似た様なのがありますよね 笑
by ituki (2009-04-19 14:46) 

ヒサ

( ̄□ ̄;)!!

う、梅田の近くにもあるって・・・(笑)

ムーン・ウォークはマイコーが始めたダンスの事です[嬉しい顔][複数のハート]
床を滑るような踊りの事ですね(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=
by ヒサ (2009-04-19 15:10) 

ituki

ヒ  ヒ   ヒサさん[手(パー)] ぎゃははは
なんか私たちのコメント すごくすれ違ってる~ 笑
ヒサさんわかってて わざとムーンウォークって言ってるんだと思って・・・
梅田のは 歩く歩道のことを言いたかったんですよ 笑
PVのステージの張り出し部分 動いてる様に見えません?
わざわざ・・・ありがとうございます[ぴかぴか]  
マイコーのPVまで貼っていただいて・・・
ラッキー[ハート][手(チョキ)]^^
by ituki (2009-04-19 22:06) 

ituki

rhythm♭師匠 お忙しいところあっりがとうございます[かわいい]
見慣れたアイコンの絵がないと とってもさみしいです
by ituki (2009-04-20 23:00) 

ひね

ムーン・ウォークか歩く歩道か?
動く歩道かなぁ
関西の人は何故か、歩く歩道っていいますよね
=====
J・ケイの歌 最初は女の人が歌ってるんだと
=====
ほ、ほんとだ[ふらふら]
http://www.youtube.com/watch?v=
by ひね (2009-04-25 22:38) 

ヒサ

ひねさん、よくこんな画像を見つけて来れるな~[嬉しい顔]

このアニメは自分で作れるのでしょうか?
ソフトがあれば購入したいです[嬉しい顔][晴れ]
(真剣と書いてマジと読む(笑))

itukiさん、関係のないコメントでスミマセン・・・
by ヒサ (2009-04-25 22:44) 

ヒサ

しまった・・・・・

ムーン・ウォークに見えていたのは、
本当に床が動いていたんですね。。。

ライブではなくて、プロモPVをみたら謎が氷解しました。
ついでに初音ミクのPVも関連動画にありました・・・

お恥ずかしい限りです <(_ _)> [汗][飛び散る汗][汗]
by ヒサ (2009-04-26 01:39) 

ituki

ええっ 笑  ひねさん ひねさん ひねさん びっくりしました[ふらふら]
ありがとうございます[かわいい]

こんな画像あったなんて・・・全然知らなかった^^;
ひねさんて ほんとスゴイいい人ですね~[ぴかぴか]
仕事がうまくいかなくて昨日から落ち込んでいたんですが
元気がでました^^
=====
関西の人は何故か、歩く歩道っていいますよね
=====
・・・そうですね[ひらめき]  大阪人はせっかちなので 床が動いてても
更に歩いて早く行こうとしますね^^;

2曲目のJames Morrison  ほぼ一年前の白いパンツ ちゃう  『http://www.youtube.com/watch?v=fzYfjUQAAWk&fmt=18[白いブルマ]』の人ですよー  懐かし~い^^
by ituki (2009-04-26 13:04) 

ituki

ヒサさん すぐソフトに頼ろうとして~ 笑
そーいえば 最近お忙しいからゴジラもご無沙汰ですよね
今年のGW辺り [ぴかぴか]動くゴジラ[ぴかぴか]見れそうでしょうか?笑

記事と関係ないコメント大歓迎です[手(チョキ)]
ヒサさんの勘違いのお陰でコメント欄がにぎやかになって
とってもうれしいです^^
by ituki (2009-04-26 13:10) 

ituki

ヒサさん たびたびスミマセン[飛び散る汗]
そんな いろいろ見てもらって・・・笑

明日 梅田のムービングウォークで 思い出し笑いをしている人がいたら itukiです^^[手(パー)]
by ituki (2009-04-26 13:15) 

ヒサ

ジャミロ・クワイのこの曲、病みつきになってきました[嬉しい顔][汗]
良い曲だ~[嬉しい顔][揺れるハート]

=====
明日 梅田のムービングウォークで 思い出し笑いをしている人がいたら itukiです^^
=====

厚木からでは分かりませんから[嬉しい顔][手(パー)](笑)

おやすみなさい~
by ヒサ (2009-04-28 00:44) 

ituki

ヒサさん 私も久しぶりに聴いてやっぱりいいなぁ~と[揺れるハート]
でも 曲よりPVの印象が強くて忘れられない一曲になりそうです 笑

月曜 梅田に着いてから冷静に!と思ってたんですが・・・
ダメでした^^;  ぶはははって・・・[飛び散る汗]
向こう側から来る人たちは 「ウォークマンで落語でも聴いてるのか?」って思ったかも^^;

=====
厚木からでは分かりませんから
=====
あ あの しかやいのししやたぬきやおばけが出そーな
陸の孤島で温泉が近くにある ものすごく通勤時間のかかる
『厚木』に まだ通ってらっしゃるんですか[ふらふら]?[バス]
お疲れ様です[ぴかぴか] m(u u)m
連休はゆっくりお休み下さいね^^[手(パー)]
by ituki (2009-04-29 12:15) 

ヒサ

コメントを残していませんが、
いまだにこの曲を毎日聴いています[嬉しい顔][汗]

他にも良い曲ありますね。

http://www.youtube.com/watch?v=





マジでCD買う5分前です(笑)
by ヒサ (2009-05-04 01:52) 

ituki

ヒサさん ちょ ちょっと 待って~[手(パー)]
このCD古いので もうとっくにレンタル出てるから
300円で済みますよ 笑
 
でもホントに そんな気に入ってもらってうれしーです[複数のハート]
この曲は 80年代のにおいがしますね~
J.ケイって面白いっていうか ひょうきんていうか
http://www.youtube.com/watch?v=L_ucdKkkbw0&feature=related[トイレのパロディ]見ました?ギャハハ
by ituki (2009-05-04 02:16) 

ヒサ

ぶはははははは!

3回も見てきちゃいましたよ(笑)
これご本人ですよね?

なかなか洒落の分かる人なんでしょうか・・・
ファンになりました。

明日Tutayaに行ってきます(笑)
by ヒサ (2009-05-04 02:22) 

ituki

でしょ~ ヒヒヒひひ・・・オナカイタイ・・・オモシロスギル・・[汗]

私も これですっかりファンになりまじだ ぶははは・・

ついでに モリソンくんも借りちゃって来て下さい[手(チョキ)]
by ituki (2009-05-04 02:28) 

ituki

にぶさん ありがとうございます[かわいい]

やっとアイコンが見えました^^[手(チョキ)]
Marombroさんがマークつけて下さったら あぶり出しのように
出てきました  これですっきりです 笑
ほんとに不思議ですね~
by ituki (2009-05-13 00:41) 

ituki

Marombroさん ありがとうございます[かわいい]
お久しぶりで~す[手(パー)] 
by ituki (2009-05-13 00:46) 

退会済み

おひさしぶり~[嬉しい顔]
(。・m・)ぶっ
私もそのニュースどっかで読んで、笑ってしまいました。
スーパーカーといえばポルシェで木下さんでしたっけ?
優勝してましたね[モータースポーツ][車(セダン)]
by 退会済み (2009-06-18 22:39) 

ituki

N@Oさん ありがとうございます[かわいい]

N・・N@Oさん・・うれじ~[汗] さみしかったヨ・・・
昨日 師匠ーのとこでN@Oさんのアイコン見つけて
大喜びして メッセージしようかと思ったのは内緒 笑

N@Oさん 情報通ですね^^[手(チョキ)]
じゃあじゃあこれ知ってる~?
エアロスミスのギターのブラッド・ウィットフォードが自分の
フェラーリから降りようとして頭ぶつけて手術したって[ふらふら]
お気の毒に・・・ ん? 今笑った? 笑
どんだけ急いどったん?って感じ 車高低いからなぁ~ 笑 頑張って復帰してほしいですね
by ituki (2009-06-19 00:01) 

やまびこ

http://www.youtube.com/watch?v=


=====
スーパーカー持ってなくたって[ハート]で勝負よ[手(グー)]
=====
ワンペア?
ツーペア?
スリーカード??
No[!!]No[!!]それでは
勝てません[ムード]
http://art12.photozou.jp/pub/12/180012/photo/22011948.v1248185376.png

うははは。
スーパーカートランプつながりで[ひらめき](笑)
by やまびこ (2009-08-27 10:11) 

やまびこ

あっ、知ってますか?
石野真子の「ハートで勝負」です[TV]
こりがいいたかったのよ[飛び散る汗]
by やまびこ (2009-08-27 10:13) 

ituki

や やまびこ さん うはは^^ ありがと[ハート] ございます[かわいい]

こりが聴きたかったのよ^^[手(チョキ)]      
って やまびこさん なんでもつなげられるんですね~[ぴかぴか]
題名と歌手名がいっしょに思い出せるのも 尊敬モノですよ[ぴかぴか]笑
石野真子さんはモチロン知ってますが この曲は初めて聴きました[ハート]^^;

それより さっきからすごく気になってるんですが・・・
トランプ持ってる手は やまびこさんの手[!?]
すーごく毛深いんですね~[ふらふら] 
ゴリラかと思ったー[飛び散る汗] シツレイナ・・・      ^^泣笑
by ituki (2009-08-27 23:58) 

やまびこ

あはは。ゴリッてるでしょ[飛び散る汗]
悪ノリログ友さんの小物指導で撮影しました[飛び散る汗]
ほんとは、これは記事用の写真なんだけど、
メンバー公開中だから、下書きにしちゃったんです[悲しい顔]

「スーパーカー持ってなくても、ハートで勝負[ハート]」

気に入りました[OK]ありがとう[るんるん]
(ほんとは、乗ってみたいけどね)
by やまびこ (2009-08-28 13:46) 

ituki

ゴリッてるゴリッてる~[るんるん]うひゃひゃひゃ^^
やまびこさんとこは ブログ記事用撮影専属小道具指導係さんがいらっしゃるんですね・・(-"-;)オソルベシ

やまびこさんに気に入って頂けて 記事書いた甲斐がありました 笑
たとえば若い人が ぴっかぴかの日産GTRなんか乗ってたら
ヨロってするより「それ どーしたん?」って聞きたくなります
ボロくても車の事を良く知ってるとか 運転が上手いとか 車が好きだと 確実にヨロってきます^^[ハート] 笑
by ituki (2009-08-29 00:48) 

やまびこ

はい。ログ友さんに、実際のお尻愛がいて、
その子が、どうせならゴリって写れと…[ふらふら][飛び散る汗]

今の20代の男の子は、
あんまり車に興味がないみたいだね~[悲しい顔]
僕らは、かっこいい車や外車に憧れたんだけどねぇ…
おかげでだいぶ散財しますた[ふくろ];苦笑[飛び散る汗]
でもちなみに、
初めて買った車は、ホンダアクティストリートです。
http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://image.kurumaerabi.com/image_kani/6944/GI1710227484/pl_1.jpg&imgrefurl=http://www.kurumaerabi.com/kuruma/syousai/6944_84.html&usg=__EwYKyf3eYgqV3lAhni1Nu3gB2QY%3D&h=480&w=640&sz=222&hl=ja&sig2=AxSFTB6iByeC2_-Wwp11sA&um=1&tbnid=33io4zGoSZ0OrM:&tbnh=103&tbnw=137&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25AF%25E3%2583%2586%25E3%2582%25A3%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26lr%3D%26safe%3Doff%26sa%3DN%26start%3D20%26um%3D1&ei=3nOYSue5DJPQ6gOuyvzEBA&q=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88&ndsp=20&lr=&safe=off&sa=N&start=34&um=1[こんなような車][ふらふら]
なんか、無理やり紹介されて、
イヤって言えなかったんです[右斜め下]
でも、コミコミ20万円だったし、
なんか面白そうで、まっいいか[ひらめき]
って、買っちゃったんです(笑)
by やまびこ (2009-08-29 09:21) 

ituki

やまびこさんのお尻のかあいいログ友さんは センスのある方ですね~[ぴかぴか]  でも ちょっと提案ですが ゴリッてる毛は真っ黒だと生々しいので シャギー入れてカラーリングして軽い感じにするとおしゃれになると思います^^[手(チョキ)]

わぁ~ ご紹介ありがとうございます^^
バンですかー[ふらふら] いい いい[るんるん]
いきなり2ドアスポーツタイプだと いちびりかー!って思いますが^^; これやまびこさんの 堅実で友達多そうな感じがして好感度アップですね~ 笑 
by ituki (2009-08-29 14:10) 

たろ

この犯行もスゴイけど、先日山口で世界に衝撃を与える事故がありましたなぁ・・・
しばらく職場での雑談はあの事故で持ちきりだったよ(笑)

ところで、ジャミロクワイってバンドだったのか
(;・∀・)

ジャマイカの人かと思った(;・∀・)
by たろ (2011-12-14 00:12) 

ituki

@たろさん^^
度々ありがとー  笑
この記事懐かしいわ~^^

そうそう ありましたなぁ  高速で赤い車がかわいそうなことになってた[__もうやだ~]
ニュースの取り上げ方や世間では 結構冷やかな感じじゃなかった?
どーせお金持ちの・・・みたいな^^;
でもね すっごいお馬さんのマークの車が好きで好きでって人もいるよね
スピードを楽しむ車ではあるけど それなりのテクニックを持った人に乗ってもらいたいよ[__グー]  
まあ 私なんかが熱く語っても仕方ないんだけど・・・  笑

ちょっ・・・ (ー”ー;)たろさんー
ジャミロクワイはイギリスのバンドじゃよ  笑
ヴォーカルのジェイ・ケイは フェラーリやランボルギーニいっぱい持ってるんだけど ドライビングの腕もいいよ^^[ラブラブハート]

Jamiroquai  「Cosmic Girl 」
http://www.youtube.com/watch?v=F2mr2yY5F3c&feature=mr_meh&list=AVGxdCwVVULXfzL9lTvXwR6fBvGNwzMWzF&index=2&playnext=0

Jamiroquai   「Black Devil Car」
http://www.youtube.com/watch?v=LSNDVjfgs3c&feature=BFa&list=AVGxdCwVVULXfzL9lTvXwR6fBvGNwzMWzF&index=20

by ituki (2011-12-15 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

    USAEMONS USAEMONS  ♪ My Recently Playd Tracks ♪ ♪    ♭    ♪      ♪   ♪   ♪   ♯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。