SSブログ

来てくれてありがとう [2008]

昨日の事です
もうすぐ4000アクセスいきそうだったので いつもより早めに
ログインしてみると・・・あと二人
誰だろー 誰かなぁーと ワクワクして待っておりました^^

しかし 昨日に限って 誰も来てくれない
ログ友さん達 みーんな電気消えてるし ゲストさんさえも・・・
やっぱりマメに記事あげてないもんなー ぐーたらだもんなーと
だんだん落ち込んできました

といって やっぱり気になってよそに行く気もしないので とりあえず
過去記事のチェックを・・・と1記事ずつ見ていくと・・・
なんと再生不能になったPVがチラホラとあるではありませんか
もう すっかり削除されたモノもあって 新たに探してリンク貼り直しました
 
そんな 手間のかかる事をやっていてもです
まだ連絡が来ない

マイページに戻ると・・・ギャーーーーあと一人
3999人目はゲストさんでした

これは 今日はムリかもと思って いつもの様にrhythm♭さんのうちへbookmark 聴きに行こうーっと最新記事を見ると 12万アクセスのお知らせ付きでした  うちと桁が違いすぎる

コメントを書いて帰っても まだし~~~~~~~んとしていました

今日は潔く寝るべしと ログアウトして
しかし ケータイはオケツのポケットに

布団にもぐり込もうとした瞬間でした

キターーーーーーーーーッ
見るのがコワーーーイ でも見たーーーイ

という事で こんなん来ました~^^(長い前置き^^;)


From: PLAYLOG事務局

Date: 2008-12-05 00:15
Subject: [PLAYLOG] 祝:4000アクセス達成のお知らせ


itukiさん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
itukiさんのページ全体のアクセス数が4000アクセスを達成しました。
その訪問者は rhythm♭さんでした。

rhythm♭ さんのページ: http://playlog.jp/rhythm/

rhythm♭さんは私の師匠です(勝手に
人間的にも音楽的にも 私のずーーと先を行かれてます
プレイログに来て沢山のブログ記事の中で最初に読んだ記事が
rhythm♭さんので 私のまだ未熟な記事に最初にマークを
付けて下さった大恩人でもあります

あんまり言うと うちの師匠はシャイなのでこれくらいにしときますが・・・笑

でも 元来プレイログに来た目的というのが 『同じ音楽の趣味を持っている人に 音楽の情報を教えて貰いたい』というものだったので
一発でブチ当てた私って すごいとずーっと思ってます^^;

お陰で 私の音楽の幅はぐーーーんと広がりました^^
モゥ決して 師匠に足を向けては寝られません
本当にキリ番踏んで頂いてありがとうございました

そして 大事なのは 記事をあげてないのが分かっているのに 
わざわざ足を運んで下さるログ友のみなさん いつも感謝しています
いつ出るか分からない記事をちょくちょく見に来て下さるメンバーの方々 ゲストさん ほんとうに ありがとうございます
これからも たまーーにでいいので覗いてやって下さい m(u u)m


では すんごく懐かしい曲を・・・
     Oasis ”Don't look back in anger"
あまりにも有名ですが 私の中では別格の曲 やっぱりこれがイイ


あと これも
     BUMP OF CHICKEN ”supernova"
BUMPの中で一番お気に入りです 落ち着きます^^
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

退会済み

おめでとうございます[嬉しい顔]

プレイログはいろいろ音楽詳しい人とか多くて参考になることが多いですよね[ひらめき]
by 退会済み (2008-12-06 02:35) 

ひね

おめでとうございます[手(チョキ)][嬉しい顔]
あぶなくゲストさんでしたね~
by ひね (2008-12-06 18:24) 

ヒサ

おめでとうございます(^^)/

rhythm♭師匠がキリ番を踏むとは、さすがです[嬉しい顔][複数のハート]
いつか僕も踏むぞーーー[手(グー)] (笑)
by ヒサ (2008-12-06 20:20) 

ituki

すげっちさん 来てくれてありがとう^^[手(パー)]

ほんとうにすげっちさんを始め ここの人たちは 色んなジャンルの音楽を聴いておられて 情報量がスゴイです[ぴかぴか]
チョット前のすげっちさん紹介のインストバンド 凄く気になってるんですけどね~[ふくろ][汗]^^;
by ituki (2008-12-06 23:16) 

ituki

なるさん 来てくれてありがとう^^[手(パー)]

なるさんも私といっしょで 記事上げるの超マイペース組ですよね~^^
by ituki (2008-12-06 23:18) 

ituki

ひねさん 来てくれてありがとう^^[手(パー)]

ゲストさんでもってるアクセス数なので 文句は言えませんが
^^;
ひねさんが踏んで下さった時は ほんとうに奇跡だとおもったんですけどね~  奇跡はつづく・・・笑
by ituki (2008-12-06 23:27) 

ituki

ヒサさん 来てくれてありがとう^^[手(パー)]

是非 お願いしますね^^ キリ番[足]
踏んだから 踏まれたからって特別何かある訳では
ないんですが 私 こーいうの好きですねー^^ 
わくわく ドキドキしてしまいます 笑
by ituki (2008-12-06 23:47) 

ituki

チッチッケさん 来てくれてありがとうございます^^[手(パー)]

はじめまして です~[ハート]
by ituki (2008-12-06 23:52) 

rhythm♭

Don't look back in anger
僕はこの曲Oasisで一番大好きな曲です[嬉しい顔]
ライブ盤のFamiliar To Millions からこれをきいて鳥肌が立ちましたね。。
このPVたまりませんね[ハート]
こんな大合唱すごい曲は記憶にないな。。
今度日本にやってきますね。。

supernovaのこれみてますと。。
大阪城ホール思い出しますね。。
おれも手を左右に振って聴いてました[嬉しい顔]
フジ君(藤原さん)の書く詩の世界ってグイグイ心の中に入ってきますね。。僕もこの曲大好きです^^

っと。。
前節がながくなりましたけど
4000アクセスおめでとうございます[ぴかぴか]
で、そのキリバンを踏めたことを光栄に思っています^^[足][ぴかぴか]

そうゆうキッカケ的なお話になるとitukiさんとはADELEのことが並行して浮かびますね。。^^(懐)

って。。笑
えっと、これからもよろしくおねがいしますね。。
いろんなことたくさん書いてみてくださいね^^

んーっと。。w

弟子にしちゃいましょう(勝手にw) 笑
でも、ほんとウツワとか小さいし全然たいしたことないので、軽く飛び越えていってくださいね^^
これからもよろしくね^^
by rhythm♭ (2008-12-08 00:36) 

ituki

rhythm♭さん 来てくれてありがとう^^[手(パー)]

やったー[手(チョキ)] 免許皆伝ですね
弟子一号~[るんるん]

オアシスは ホント飽きるほど聴きました
でも やっぱりこの曲はまた聴きたくなるんですよね
いくら聴いても 新鮮な曲です^^
supernova  CDの中途半端なところに入ってるでしょ
でもいつもこの曲探して聴いちゃうので WMのよく聞く100曲のトップなんです^^;

あー ADELE 来てくれないから すっかり忘れてた 笑

=====
ほんとウツワとか小さいし全然たいしたことないので
=====
絶対こういう風に言いはると思ってましたよ
師匠は謙虚だから・・・ 笑

こちらこそ 師匠と崇めたてまつりながら 結構好きなコメント
してますので 広ーーーい心で読んでやって下さい 笑

またまた 記事2日分の長ーいコメントありがとうございます[かわいい]
by ituki (2008-12-08 01:24) 

Marombro

4000アクセスおめでとうございます。

わたくしからみれば、何をそんなに書くことがあるの?ってくらい皆さん素晴らしく訴える豊かな内容をお持ちで、さらりと自己表現されてますよネ。
車の事は良く判らないのですが、カッコいい車や深夜のカーレースの番組を見るとitukiさんを思い出す様になりました[嬉しい顔]
by Marombro (2008-12-09 04:40) 

ituki

Marombroさん 来てくれてありがとう^^[手(パー)]

=====
皆さん素晴らしく訴える豊かな内容をお持ちで、さらりと自己表現
=====
ほんとに私もそう思います  
ここに来るまでは 何でわざわざ自分の事をブログで発表しなきゃいけないのよ!って思ってました^^;
でも 皆さんと仲良くなるにつれて 自分の事をもっと知って
ほしいって思うようになりましたね^^
私はまだまだですが 皆さん記事の中身も文章力もすごくて
とても勉強になります

最後の二行・・・キャー[複数のハート] うれしー[るんるん]
いい印象(私にとっては)持って頂いてありがとうございます^^
でも 念の為に言っときますが [車(セダン)]車が好きなだけの貧乏人ですので 笑
Marombroさんも 中国関連の事柄や あっ今日はスーパの
お菓子コーナーでも思い出しましたよ^^[手(チョキ)]
by ituki (2008-12-09 23:29) 

Marombro

あはは、思い出していただいてありがとうございます。
たまにしかUPしないので、返って印象が強いのかもしれませんね。 これからもヨロシクお願いします。[嬉しい顔]
by Marombro (2008-12-10 22:44) 

ituki

Marombroさん たまにしかって 私より頻繁ですよ 笑
私にとって未知の世界で それを面白可笑しく書いておられるので とても楽しいです^^ こちらこそよろしくです

ところで ボルボが中国自動車メーカーの長安汽車に売却される可能性というニュースを読んで 中国はこの世界経済危機の中 ほんとに強いなぁと言う印象を持ちました
と言う事で 出来たら ホンダのF1チームも(ホンダ撤退しちゃうんですよ[悲しい顔])買ってくれる様 Marombroさんからもよろしく言っといて下さい^^[手(パー)]
by ituki (2008-12-11 00:36) 

ituki

beigeytarian-san Thank you for coming.^^[手(パー)]
You are always welcome.[かわいい]
by ituki (2008-12-11 22:50) 

退会済み

[4][0][0][0]あくせす[!!]
[かわいい]おめでとうございます[かわいい]
by 退会済み (2008-12-18 12:20) 

ituki

おー^^ 大好きなN@Oさん 来てくれてありがとー^^[手(パー)]

あっ そんな激しく目立つ数字[飛び散る汗] ちっちゃいから
いいですって・・・N@Oさんたら~アリガト[ハート] ^^;
by ituki (2008-12-19 21:18) 

やまびこ

Oasisのライブ、すごい盛り上がりですねぇ[ムード]
BUMP OF CHICKEN のボーカルの人、
いい声してるなぁと思います[カラオケ]

僕もいろんなメンバーさんを訪問してみようかな[ひらめき]
by やまびこ (2009-08-29 09:30) 

ituki

やまびこさん^^ ここまで来てくれてありがとー^^[手(パー)]

わー[複数のハート] 聴いて下さったんですね 
うれしいです^^  たまにこんなのもいいでしょ 笑
BUMPは 私の師匠rhythm♭さんに教えて貰ったんですが
洋楽ばっかり聴いてた私が 邦楽聴くきっかけになったバンドです

やまびこさん 人気者だからひょっこりアイコン現れると 私みたいにビックリ[ふらふら]すると思いますよ^^[手(チョキ)]
by ituki (2009-08-29 14:27) 

やまびこ

えっ、人気者?? ほんとに??
ほんとだったらうれしいけど…[るんるん](笑)

んじゃ、実力もつけたいと思います[手(グー)]
ガムバルゾ[スポーツ][ダッシュ]
by やまびこ (2009-08-30 23:46) 

ituki

やまびこさん はた目から見てても よーくわかります^^
みんなの絡み具合!笑

今日もおじゃまして 実力の一部を見せて頂きました[手(チョキ)]
あのYouTubeの画像[ぴかぴか] ただ者ではないな(-”-)って感じ 笑
by ituki (2009-08-30 23:58) 

ぽわぽわ

=====
BUMP OF CHICKEN ”supernova"
=====
大好きな曲です(^^)

BUMPの歌詞は、沁みます。。。
かさぶたぶたぶ・・・カワイイ~(*^^*)
ハンマーソングと痛みの塔・・・じ~んと来ます。

ダンデライオン・・・いつ聞いても涙。。。です(^^;
by ぽわぽわ (2010-03-10 15:38) 

ituki

ぽわぽわさん ありがとうございます[かわいい]

バンプいいですよね~^^
藤原さんのとっても説得力ある歌声と心に響く歌詞
メロディーもステキなのばっかしですよね^^[複数のハート]

でもね ぽわぽわさん!
ダンデライオン知らなかったです[ふらふら]
ありがとー[汗] すごく明るい曲だと思ったら ほんと涙モノ
あったかいんだけど 胸がぎゅっとしますね
ここに貼らして下さいね^^
http://www.youtube.com/watch?v=
by ituki (2010-03-14 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

    USAEMONS USAEMONS  ♪ My Recently Playd Tracks ♪ ♪    ♭    ♪      ♪   ♪   ♪   ♯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。