SSブログ

お詫び [2008]

皆様 申し訳ありません



ヒサさん、rhythm♭さん、N@Oさん、ひねさん、kotoriさん
「クワガタ」の記事 消してしまいました

携帯から写真を送って下書き状態になっているのを整理してて
間違えてカチッと・・・
半分寝ていたかも知れません
明日にすればよかったのに・・・

皆様から せっかく貴重なマーク コメント頂いたのに
ほんとにごめんなさい  反省してます

kotoriさんに至っては 初めてのご訪問だったのに 姿かたちも
消えてしまってすみませんでした
また コレに懲りずにいらっしゃって下さいね

結構クワガタの記事気に入ってたのに とても残念です
また来年も同じパターンで登場するかもしれませんので
暖かく見守ってやってください  m(_ _)m


ちょっと気分を変えて 元気の出る曲を・・・
Weezer "Beverly Hills"

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ヒサ

ありゃりゃ・・・
そうでしたか。お気の毒です。

事故ですね、事故。
気を落とさず、続けて下さいね~[嬉しい顔][晴れ]
by ヒサ (2008-08-31 16:51) 

ひね

気を落とさずに、また新しい記事を書いてください[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2008-08-31 23:19) 

ituki

ヒサさん ありがとうございます[かわいい]

一人で電柱に突っ込んだ気分です[悲しい顔]
自分でも アホちゃう~って思いますよ^^;
でも 無くなったのよく気づかれましたよね~
ほったらかしにしてたので 誰も気づかないかと・・・
いつも助けてもらってばかりですね
これからもご指導よろしくお願いします m(_ _)m
by ituki (2008-09-01 00:38) 

ituki

ひねさん ありがとうございます[かわいい]

はい[手(パー)]  立ち直って見せます[手(グー)]
おっちょこちょいなのが バレバレですね^^;
ひねさんのお陰で地味なメスにもスポットライトあたってたのに残念です
また記事書いたら よろしくお願いします  m(_ _)m
by ituki (2008-09-01 00:47) 

rhythm♭

Weezer いいですね。。
いまだ新譜に手をつけていないんですが、どうしましょうかね。。。笑
PVをみると曲のもともと聴いたときにもったイメージがかわりますよね。。

記事がきえてしまったこと
まぼろしの記事になってしまったのですね。。
大事なのは記事じゃなくてつながるひとたちの想いですね。。

これからitukiさんのブログからなにがとびだすのかわかりませんが、楽しみにしてますよ[嬉しい顔]
by rhythm♭ (2008-09-02 08:16) 

退会済み

ありゃりゃ[飛び散る汗]
それはショックでしたね。どんまい[!]
itukiさんが一番ショックだと思いますよん。
いっぱい書いていましたもんね[汗]
でも、大丈夫。私の記憶の中にちゃんと残っています[嬉しい顔]
そう!私はクワガタとかは大丈夫です[手(チョキ)]笑
虫苦手ではありませんよ。って遅い?[飛び散る汗]笑

weezer、「Make Believe 」持っています[嬉しい顔]
"Beverly Hills"いいですよね[るんるん]
Red Albumも買おうかなぁ?w
by 退会済み (2008-09-02 20:40) 

ituki

rhythm♭さん ありがとうございます[かわいい]

よかった[ハート] この曲「Make Believe」の中で1番お気に入りなんです^^  
そうですね PVの影響 大ですね! 凄く印象に残ります

あたたかいお言葉ありがとうございます[汗]でも ノッコンのコメントうれしかったんですけどね~[汗]
この大失敗ねえ 実はrhythm♭さんのとこで「地球・・」の記事に 後悔しないようにって書いた直後だったんですよ[悲しい顔]
=====
つながるひとたちの想いですね
=====
もうヒシヒシと・・・です[飛び散る汗]
また記事書いたら見に来てやって下さい m(_ _)m
by ituki (2008-09-04 15:27) 

ituki

N@Oさん ありがとうございます[かわいい]

やっぱやさしいN@Oさん[汗]私も全部覚えてますヨ
それより一瞬フェラーリは無事かー[!?]って思ってしまいました^^;
そーそー そー言えば N@Oさん大変です[!!]
あの”エンツォ”が CMに出てたんですよ!もぅビックリ[ふらふら]
フェラーリの本が出るらしくって 創刊号おとつい本屋でも見て来ました
http://playlog.jp/_images/blog/9/1/917su/m_200420078.jpg
やっぱりN@Oさん 魔女だったんだ~ 笑

CD持ってるんですか?さすが一歩先を行くN@Oさんですね~
女性で私の好み話して分かる人 今迄いなかったんですよね

ほんとうれし~な^^ これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m
by ituki (2008-09-04 15:44) 

退会済み

ぶははは[!!]
デアゴスティーニでしょう?
私も、すぐに「itukiさんに教えなきゃ!」って思いました。笑
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nao9/m_200421670.jpg
創刊号、890円だって[!!]
買っちゃいます?w


by 退会済み (2008-09-05 00:48) 

ituki

な・な・・N@Oさん ちょ ちょっと 上のコメントは後で・・
今N@Oさんちに行ってコメレス見てきたんですが・・・
[ふらふら]なんで・・ なんで誕生日わかるんですかー?[ふらふら]
え~ やっぱり・・・魔女にちまいない[手(グー)]と確信しました[ぴかぴか]サインください[ペン]

ところで・・・もうー N@Oさんたら~っ 笑
写真までつけて頂いてありがとうございます^^
この売り方ね~ ほんとにくったらしいぐらいうまいですよね
ちびちびパーツ売りして・・次号からは 1780円ですよ~[怒った顔]
私は 欲しいCDいっぱいあるので 買いません(キッパリ)
ん~ 買わないと思います^^; 買ってたらごめんなさい 笑
by ituki (2008-09-05 01:20) 

やまびこ

大丈夫、またやり直せば大丈夫[OK]

リンク先の曲、
「ビバリーヒルズ高校生白書」を連想しました[ひらめき](笑)
by やまびこ (2009-09-03 23:24) 

ituki

やまびこさん ありがとうございます[かわいい]

はい[手(パー)] 優しいお言葉ですね^^
でも・・・やっぱり いっぱい書いてもらったコメントが惜しくて
忘れられません[汗]

わぁ[複数のハート] 私も見てましたヨ!http://www.youtube.com/watch?v=oNG9wC2aHf4&feature=related[これ]ですね^^v
それと エディー・マーフィーが思い浮かびます 笑
by ituki (2009-09-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

    USAEMONS USAEMONS  ♪ My Recently Playd Tracks ♪ ♪    ♭    ♪      ♪   ♪   ♪   ♯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。