SSブログ

夕立のときのひとり言 [2008]

なんだか雨の匂いがすると思ったら          
アスファルトが濡れてた                  

 
今日降るって言ってたっけ?
                         
傘  ないよ                       

車乗り込んだら ザザァー 本降りになった

セエーフ                    


坂の上から サラリーマン風の男の人が             
                         
モウダッシュ                     

あ~あ スーツが台無しや~ 気の毒・・


                         
アクセル踏むとふくらはぎが イタダルッ
                              
昨日調子にのって走りすぎた

ハイヒールはくんじゃなかったナー           
運転中足つったら笑われへんわ


それにしても 雨のいい匂い         


六月の雨はうっとおしいけど
五月と八月の夕立はゆるせる           


くうきがちょっときれいになった かな
                     
                            
車 また掃除しなきゃ


                          
Kenny G "The Wedding Song"

注:映像に深い意味はありません 笑
しっとりとした いい曲です^^
本当はアルトの方が好きなんですが
ソプラノサックスの音色もステキです
寝る前に聴くと効果的です 笑
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ヒサ

雨粒と傘がうまく配置されていて、
素敵な記事ですね[嬉しい顔]
kenny Gの音楽も落ち着いた感じがd(>_< )Good!!です。

おやすみなさい ~(=^‥^)ノ☆

P.S.

雨の中をイオタで走ったらダメですよ~
壊れちゃいますよ~[嬉しい顔][手(パー)]
by ヒサ (2008-05-29 00:52) 

rhythm♭

今の時期の雨ってたしかにゆるせますね^^
昨年もそうでしたが、けっこうこの時期は自分で書いてる記事も雨にまつわるものが多かったなって思います。。
雨の日のドライブは結構好きです^^
安全運転でね[車(セダン)][ハート]
by rhythm♭ (2008-05-30 06:39) 

ituki

ヒサさん ありがとうございます[かわいい]

誉めて頂いて嬉しいです[るんるん]傘の赤 結構気に入ってます^^[雨]
ヒサさんのお陰で好きな音楽を貼れてブログの幅が広がりました[ぴかぴか]曲貼る為にムリヤリ記事かいてます 笑

P.S.   雨の中??  おほほほ(控えめに)
ヒサさんもイオタお好きですものね[揺れるハート]
  ジャジャ~ん
  http://playlog.jp/_images/blog/9/1/917su/m_200356444.jpg
普段使いに ガヤルドございますの  ご心配なくですわよ
ドアはスイングアップじゃありませんの 地味でございましょ 笑
by ituki (2008-05-30 13:58) 

ituki

rhythm♭さん ありがとうございます[かわいい]

同じ大阪の空 かぶる記事も・・でもご心配なく[!]
私のはシンプルでわかりやすい文章なので rhythm♭さんみたいに仕掛けもアイディアも 深いところに意図するものも全くありませんので 笑

私もドライブ大好きです 大音量で音楽聴きながら・・^^;
=====
安全運転でね
=====
私がスピード狂だって知られている口ぶり^^;
rhythm♭さんに言われたら気をつけざるをえましぇん[車(セダン)][飛び散る汗] 笑
by ituki (2008-05-30 14:22) 

ヒサ

ガヤルドまでお持ちだとは[ふらふら]
すげーーー ヽ(・_・;)ノ

そういう僕もムルシエラゴが愛車です

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200357290.jpg

夢の中では・・・・

ぶろろろろろん[ダッシュ] (笑)
by ヒサ (2008-06-01 00:33) 

ituki

えぇ[長音記号1]ほんもの[長音記号1]

これ 次にとっといたのに~[バッド] 負けた・・[汗]


笑笑  こんな対向車が来たら 私運転あやまって
溝にはまりそうです 笑
by ituki (2008-06-01 02:26) 

退会済み

Kenny G "The Wedding Song"寝る前によさそうですね[嬉しい顔]
私も
http://jp.youtube.com/watch?v=uzVk9HPQwYo&feature=related[ジムノペディ]を聴きながら眠るのでわかるような気がします[かわいい]
by 退会済み (2008-06-04 22:34) 

ituki

N@Oさん ありがとうございます[かわいい]

来ていただいて感激です!
ずっとN@Oさんちの前でうろうろしてたんですが・・・笑
行って素晴しいブログにビックリしました[ふらふら]
コメントもお上手で羨ましいです[ぴかぴか]
これからもよろしくお願いいたします^^

サティが出てくるとは・・[ふらふら]昔 楽譜を買ってピアノ練習してました 
N@Oさんもノンジャンル・・趣味いいですね~[るんるん]
by ituki (2008-06-05 00:32) 

ひね

Kenny G、はじめて聴きましたが、いい感じですね[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2008-06-18 03:16) 

ituki

ひねさん ありがとうございます[かわいい]

わぁーい わぁーい[るんるん]ひねさんだ~・・・と
はしゃぐ歳ではないですが・・[飛び散る汗]とても嬉しいです[汗]
私は普段うるさい系の音楽を聴くことが多いですが
疲れた時(腰振って踊る気力が無い時)ムショーにこの曲
聴きたくなります  癒し系ですね^^[晴れ]
by ituki (2008-06-18 22:11) 

ituki

Kanyaさん はじめまして
[ハート]マーク ご訪問ありがとうございます[かわいい]
by ituki (2008-06-25 23:12) 

ハロ

ケニーGお好きなのですか?
夏場に「モーメント」を練習したことを思い出しました[嬉しい顔]
by ハロ (2009-12-12 21:20) 

ituki

ハロさん ありがとうございます[かわいい]

ケニーG 大好きです[るんるん]
サックスの音が好きなんですよ
高校の時 先輩に憧れてて 私もやりたくてしかたがなかったんですけどね^^;
ハロさんも音楽やってらっしゃったんですね^^
ケニーのは メロディーがとてもきれいだから 演奏されたなんて とっても羨ましいです[ぴかぴか]
by ituki (2009-12-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

    USAEMONS USAEMONS  ♪ My Recently Playd Tracks ♪ ♪    ♭    ♪      ♪   ♪   ♪   ♯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。