SSブログ

何故か聴きたくなる [2008]

Hoobastankの"Don't Tell Me"飽きるほど聴いても また聴きたくなる
名曲や〜!


※動画が削除されていたので 同じアルバム
   『Every Man For Himself』より
 ”If I Were You”         "Moving Forward"



[追記]
"Don't Tell Me" 



"If I Were You"



"Moving Forward"




nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

boba

イッチーさん(≧▽≦)/

ちょっと過去記事に遊びに来ちゃいました[ダッシュ]

Hoobastankは「The Reason」くらいしか知らないんです[ふらふら]
でも、ちょっとメランコリーなこの旋律は好みです[揺れるハート]

2000年以降のロックバンドは非常に疎いので、また色々と教えてくださいね(^o^)/
by boba (2009-08-31 23:55) 

ituki

bobaさん ありがとうございます[かわいい]

もう こんな過去の記事というより メモ書きにお越し頂いて・・・
チョー はずかしーーー^^;笑

「The reason」より前のアルバムですが 
これ一番いいと思います[手(グー)] キッパリ
ほんとうは ”Don’t Tell Me”を聴いてほしいところなんですが いい映像だったのに[汗] 残念です
Hoobastankはメロディーラインがきれいで シャウトもするよって感じの ノリのいい曲が多いです[ハート]
”If I Were You”も貼り直したので また聴いてみて下さい
tutayaに走りたくなるかも・・・笑

ボビーさん!私はまだ修行中で教えるなんて[飛び散る汗]
師匠rhythm♭氏の過去記事に山ほど美味しい曲が詰まってますよ^^[手(チョキ)]

ついでにいい物見せてあげよかな~[るんるん]
http://playlog.jp/_images/blog/9/1/917su/m_200637004.jpg
by ituki (2009-09-01 00:49) 

boba

おおっ、Hoobastankのピック[揺れるハート]

イッチーさん、ギター弾かれるんですね[るんるん]
by boba (2009-09-01 19:19) 

ituki

ボビーさん^^; チガウって~ 笑
弾けたらどんなにカッコイイかと思いますが じぇんじぇん弾けません[飛び散る汗]
このピックは 今年の3月にフーバスタンクのライヴで メンバーが投げたものを友達が拾って お土産にくれたものです[ぴかぴか]
私はどーしても都合がつかなくて 行けなかったので[汗] これはモウ宝物です^^[複数のハート]
ピックの裏側には メンバーの(と思いますが[飛び散る汗])指紋が押されています[手(チョキ)]
by ituki (2009-09-01 23:53) 

taro_hellfire

初記事は、HOOBASTANKですか[嬉しい顔]
一枚だけアルバムを持っております[嬉しい顔]。


ところで関係ないですが、もしや本日はHAPPY BIRTHDAYなんですか?[嬉しい顔]

いや、ちょっとした手がかりからの、勝手な推測ですが(笑)
by taro_hellfire (2009-09-17 07:18) 

ituki

たろさん ありがとうございます[かわいい]

えっ[ふらふら] メタルのたろさんがフーバスタンク持ってる?
うれしー^^ でも 意外~ 笑

あはは^^; わかっちゃいましたか バレバレね 笑
もう~朝から ありがとうー[ぴかぴか]^^
おかげで今日は24時間 日付け変わるまでしあわせ[複数のハート]
じゃあ お礼にちょっと『http://www.youtube.com/watch?v=GBPWFQSsa34&fmt=18[お気に入り]』を・・・
たろさんが絶対聴きそうに無いジャンルの曲 笑
たまには 変わったのもイイよ^^
by ituki (2009-09-18 00:00) 

taro_hellfire

おお、くるりですか[嬉しい顔]

初めて聴いた可能性が高いです(笑)
名前は知ってましたが、想像していたのと全然違う音楽性で、「おおっ」と思いました[嬉しい顔]。
てか、男2人のアコースティックユニットだとばかり・・・[飛び散る汗]

壮大で優しい感じの曲ですねー[るんるん]

ああ、ちなみにメタルのみってわけではなく、たまには意外なジャンルの曲を聴いたりしますぜ[手(チョキ)]


あ、日付変わっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます[プレゼント][バースデー]
by taro_hellfire (2009-09-18 00:40) 

ituki

わっ もう聴いてくれたんですか 
この曲はくるりの中でも変わってるかと^^; 
オーケストラがこんなにフィーチャーされてるのは珍しいと思います って くるり まだ2枚しか聴いてないので・・スイマセン[飛び散る汗]

=====
メタルのみってわけではなく、たまには意外なジャンル
=====
そうですよね  ここにいるとどんどん音楽の幅が広がってきますよね^^
そうそう CDポチッってしてきました
一番新しいのもあって迷ったけど とりあえずたろさんオススメのに・・・土曜日が楽しみ~[るんるん]

わー^^ 何回聞いても とってもうれしいです
ほんとに ありがとうございます^^[手(パー)]
by ituki (2009-09-18 01:26) 

やまびこ

これ以上遡れないじゃん(笑)

僕みたいに、学生時代のノートとか、
スキャナーしてアップしてみませんか?[ひらめき]

あっ、それじゃあ新着記事になるか[飛び散る汗](笑)
by やまびこ (2009-09-26 22:20) 

ituki

[かわいい]やまびこさん ありがとうございます[かわいい]

うわぁ~^^[複数のハート]  
最初まさかとは思ったけど ここまで来ていただいた方はやまびこさんだけですよ[ぴかぴか]
丁寧に毎回コメントまで下さって 感謝感激です[ハート]
動画作ったりお忙しい中 ほんとにありがとうございます

学生時代のノートですか?笑
デザイン画でもアップしようかな メンズパンツのパターンとか 笑
僕みたいにって・・・あるんですかー[ふらふら] サスガ・・・[ぴかぴか]
by ituki (2009-09-26 23:59) 

やまびこ

あるよー[手(パー)]
この前の、生い立ちの記、小学一年生で、
二年生になったら、を貼ったけど…下書きにしちゃた[飛び散る汗]
デザイン画、いいじゃないですかぁ[ひらめき]
見てみたいなぁ…[目]

ところで、前から気になってのだけど、
アイコンは、ランボルギーニミウラですか?
http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:DwN8bLZg5qIirM:http://pds.exblog.jp/pds/1/200802/29/78/f0047978_8572837.jpg

でぇ…
乗ってるのは誰??(笑)
知らない人とか、言わないでぇ[飛び散る汗](笑)
by やまびこ (2009-09-27 00:11) 

ituki

やまびこさん じゃまたの機会に 笑

わーわー^^かわいい赤のミウラ[複数のハート]
やまびこさん ありがとー[手(パー)][かわいい]

私のは ランボルギーニ イオタ(Jota)です^^[ハート]
http://playlog.jp/_images/blog/9/1/917su/m_200462251.jpg
運転席の人は 例の広島交通科学館のメカニックスタッフさんで 多分一番偉い人です[ぴかぴか] 
私と弟があんまりしつこく見てたので 車体後部も見れるように 窓のブラインドを上げたりして下さったので 知らない人ではないです 笑
by ituki (2009-09-27 00:53) 

やまびこ

あっ、イオタってのもありますよねぇ[ひらめき]

ミウラとの違いはなーに??
パッと見た感じ、一緒に見えるけど…
目つきが違うかなぁ…[目]

科学館の人って事は、日本人ですか?
欧州の人かと思ったんだけど[飛び散る汗](笑)
by やまびこ (2009-09-27 17:44) 

ituki

やまびこさん^^
イオタはね~ 見た目はミウラをベースにレース用に改造された車で 大元の元祖イオタは事故で燃えちゃって廃車になったんですよ
今 世界で7台か8台あるって言われてるイオタはそのレプリカなんですが 日本人がオーナーなんですよね~^^
状態も良くてエンジンも一発でかかる 珍しいスーパーカー[ぴかぴか]
そう 目つき違うの^^ いいところにお気づきです
ミウラのヘッドランプはポップアップ式 イオタはプレクシグラスで覆われた固定式ランプ イオタの方が目かわいいでしょ 笑
あと 外観で大きな違いは リベットっていう鋲みたいなので
シャシーとボディーパネルをくっつけてあるところ
これがとってもきれいでカッコ良くて私のお気に入りなんです[ハート]
あっ フロントフェンダーに銀色の給油口が付いてるのもね

そうそう! 運転席のスタッフの人 日本人離れしてますよねー
絵になります^^  でも 日本語話してました 笑
by ituki (2009-09-27 22:01) 

ituki

あっ 訂正ー^^;
=====
日本人がオーナーなんですよね~
=====
ここ その中の一台が・・です[飛び散る汗]
by ituki (2009-09-27 22:04) 

taro_hellfire

http://www.youtube.com/watch?v=_OaeWf4juFc[サングラスをかけていないと]、日本人そのものですねー
って違う人なのかしら・・・・
by taro_hellfire (2009-09-28 11:45) 

ituki

たろさ~ん そう!日本人よ・・・って あーバラしちゃってー 笑
わざわざ映像持ってきてくれてありがとうー^^[手(パー)]
これで見ると アップのところ イオタのリベットの使いがよくわかりますよね  ただ音がね~[飛び散る汗] あの足元から心臓に響く感じを求めるのは無理ですよね^^;

この映像のイオタの後ろに立っておられる方が マツダRX500をマツダと交渉して復活させた 多分イオタのオーナーを説得したのも(笑)この敏腕主任学芸員 秋政 久裕さんです

運転席のメカニックの サングラスかけたらなんちゃって外人(笑)の人も RX500のエンジンキーを回しておられました^^[手(チョキ)]
by ituki (2009-09-29 00:36) 

ituki

あっ たろさん追伸[ペン]
Primal Fearの『Black Sun』[CD]
めちゃめちゃいいよー^^[複数のハート]
また 感想書きに行きます~[手(パー)]
by ituki (2009-09-29 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|後一週間!sum41だああ~ ブログトップ
    USAEMONS USAEMONS  ♪ My Recently Playd Tracks ♪ ♪    ♭    ♪      ♪   ♪   ♪   ♯

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。